皆様、ご機嫌麗しい事と存じます。

私の朝ごはん。

西瓜🍉大好き❤

亡くなった義母も西瓜🍉大好きで、2人で大きな西瓜1/4ずつ食べたなぁ。

西瓜食べるたびに義母を思い出しています。




行きつけの八百屋さんオススメの西瓜🍉

とっても甘い。



昨日は市役所へ書類提出があり訪問。

5階にISHIYAカフェあるのでソフトクリーム必ず食べてます。

夫の書類だから、ソフトはお駄賃代わりと思ってるからね〜








長女は3ヶ月離島勤務命じられ赴任中。

えっ?えっ?👀

空港?→こらこら大変失礼しました。


どんなお仕事も必ず誰かのお役にたってる。


命の現場に子供たち関わってくれて、こころから誇らしく思っています。


そして関わる全員から好かれる必要はないけど、8割の人から慕われ、尊敬され〇〇さんを目指したい‼️人に成長して欲しいです。


心身の健康保ち、任務遂行祈っています。


そして

笑って過ごしてね😄





地元の生協に売ってたから買ってみた。

珊瑚礁が隆起して出来た島なので

それはそれは美しい😍らしいです。


ダイビング盛んですって。


夫、私、次女とダイビングのライセンス持ってるので潜ってみたいわぁ。


今回はライセンスのない長女が行ってるのでこの期間にライセンス取ったらいいのにね〜


ホヌ見れるらしいよ。