お鍋とフライパンは収納分けてたんですが、シャッフルしてあーでもない、こーでもないと連日、ガチャガチャやっています。


まだまだ迷走中。

これってのが決まったらまたアップします。


調味料は全部キッチンの引き出しに入れてましたがワゴンに乗せて出しっぱなしにしたら

まぁ使いやすいこと。

見えてるの嫌だったけど、いまではまーったく気になりまへん。


ちょっと不満は

アイアン製の方が良かったかな?プラスチックだからなのか?

調味料の重みで真ん中に向かってたわんできた。

今では板をひいております。




今日は

次女おすすめの映画鑑賞してきました。

ディアファミリー

実話です。


笑って暮らしてくれたらそれだけでいい‼️


親だからと、おごった考え正された映画でした。







1人ランチして〜



韓国食材店見つけて

ちょっと買ってみた。