島津 亜矢さんの

カバー曲がとっても好き❤️で

コンサート🎵行って来ました。


ごめんなさい🙏

まったく演歌は知らないの。



スタンディングするのかな?と足元はスニーカーサンダルに斜めがけバックで挑む‼️


会場に入ったら。

ん??

スタンディングは絶対ないな‼️


お腰が90度曲がったお年寄りのお母さまと白髪頭の付き添いの息子さんや

杖を付いてる方。


大変混み合っておりますので

エスカレーターではなく階段もお使いください〜


のご案内に

後ろのマダムたちは

膝痛いから無理❣️


さらに後ろの方は血液検査の結果が少し良くなった。などなど


大変、年齢層高めですが、ほぼ満席🈵

昼、夜2回公演の島津 亜矢さんはパワフルです。



コンサート🎵前に

ドリンククーポン来てたので

三越でチョコレートドリンク


1人なのでカウンターで頂いていました。


私の後ろのお席に親子と思われる2人連れ。

お母様は80歳台かな?


狭い店内なので会話が丸聞こえ。


イギリスに天皇陛下いってるけど、晩餐会で雅子さまがグラスの足じゃなくてグラス部分持ってたのよ‼️

そんな持ち方するなんてまだ体調悪いのね。。


それに馬車でマスクしてたでしょ?

体調悪いんじゃない??

(お母様、雅子さまは馬アレルギーでマスクしてるんですってよ‼️って伝えてあげたい‼️)


娘さんはほぼ無言でそのお母様のお話し聞いてるだけ?みたいでした。

せっかく親子でいらしてるのにお相手してあげたらいいのに。


そんな親子の時間っていつまでもありませんよ。




コンサートの


お昼の公演は

自宅に5時過ぎに戻れて主婦にはありがたい❤️



さて

夕食の準備しまーす👍