次女ちゃん

自衛隊のお祭り?に行ってるみたい。







私も7月に恵庭駐屯地で行われるお祭り?に行って戦車の試乗してみたい。

ハッチからはいったら自力で出れるか?心配だわぁ

係員に引っ張ってもらってやっと外に出たりして迷惑かける自信しかない。





今日はいつもお世話になってる

平山商店さんでモーニング


今日はバタートースト

バター染み染みで美味しい😋よ。


スコーン、マフィンなどを購入のお客様がひっきりなしにいらしてて



ワタクシ、

カウンターに座ってましたら、




あのう〜

マカロンさんですか?

ブログ読んでます❣️


とお声かけてくださった方がいらして

メッチャ驚き‼️ました。



えーー😱

顔あんまり出してないのに?

よく分かりましたね????


いやいや、

分かります‼️



とひとしきりお話しさせて頂きましてぇ





たいしてタメになる内容でもないブログに訪問してくださいまして感謝に絶えません。。



全国津々浦々のマカロンファンの皆様には心より感謝申し上げるのと皆様の健康と繁栄を心より祈らずにはいられません。