旧冷蔵庫はMITSUBISHI

新冷蔵庫はTOSHIBA

メーカーにこだわりなし。

野菜室が真ん中希望だから。


幅68.5→65

とスリムなのに容量は増えた冷蔵庫。



ドアポケットのこの仕切り要らない〜

でも取れないのね?これ。


この分、他の物が入るのに、こーゆーのは作らないで欲しいよ。

それぞれ100圴などで必要な物を自分が必要としてる場所に使った方が絶対便利。

ここは多分、チューブの生姜やニンニクなど立てる場所だと思われるが、大きいチューブ使ってるので蓋を下にしても入らない。


冷蔵庫作ってる会社の方〜

これはありがた迷惑な主婦もいます。


もう。。

この半端な小さな仕切り、チューブ差さないなら何に代用したらいいの?これ?

せっかく高さあるのにわざわざ短いバニラオイルなんて立てたくないし。


野菜室ではないが、

きゅうりとかネギでも立てる??




とりあえず

突っ込んでみた。


野菜室は広くなって余裕がある



冷凍の引き出し分まるまる空きが出来ました。






旧冷蔵庫

2006〜

18年お世話になりました。


カゴマニアなので

たくさんあります。

本当は冷蔵庫の上に物乗せない方がいいので、

どーにかしなきゃね。




我が家の冷蔵庫問題は無事解決しました。




搬出、搬入時

リビングのドアの枠のせいで狭くなってて


リフォームしたいわ。


そのせいで搬出する時に対応してくださったたちは汗だく💦であちこち傷付けないように家主より大変な気配り。



申し訳なさすぎて

ポチ袋渡しました。。


冷蔵庫運んだだけなのに頂いていいんですか?


ってメッチャ大変だったのに謙虚なお言葉。



いやいや

本当にありがとう😊


家電はヤマダ電気で買います。