皆様、おはようございます😃



次女ちゃんの事。


以前もブログに書きましたが、

学歴、家柄、性格素晴らしくもちろん就職先も

よくぞ勝ち取りました‼️


と言ってあげたくなる所で頑張ってる男子たちとの合コンを繰り返してる次女ちゃん。


そして

そんな申し分ないから男子からのアプローチもあるのに、


(昨日も食事に誘って頂いたらしい)



毎回、次女の答えは。



肩幅が足りない。。



肩幅



肩幅



肩幅




後は、肩幅。。なの??? 



大の里さん、優勝🏆おめでとうございます。

うちの次女ちゃんどーですか?笑笑。



ラガーマン様たち〜


わぁ

男前すぎるね‼️

バレーボール選手様たち〜


かっこいい‼️‼️‼️


このようなテレビで活躍なさってる方との出会いはないと思われるので


こんな感じの体格の方とのご縁がありますように。


(次女のお勤めしてる病院に入院してくれたらいいのにね‼️あっ、でもナースは美人揃いなので目に留めてもらえないかも。。難しい😓ねぇ)




うちの次女ちゃんは

肩幅のあるガッチリタイプが譲れない好みらしいので


(わたしの冷蔵庫は野菜室が真ん中が譲れないと一緒?いやいや違うって)



どなたか


よろしくお願いします〜



と、


日々、願う母です😊