定期的に会ってるお友達たち。

今まで、

お料理の写真は撮るが集合写真ってなかったわぁ


ザ・ガーデン

このメンバーと会う時は

モーニング→ランチ→ケーキセットを同じお店で5時間は滞在でお喋りコースが殆ど😅


それがまた楽しくあります。











妻愛❤️が素晴らしいお友達がいて

ご主人さまが必ずお高いシャンパンやワインの差し入れしてくださいます。


今回は瓶がガレ

飲み終わったらカットして花瓶になるそうで

今回、お誕生日のお友達のプレゼント🎁となりました。


3本差し入れくださいましたのに、

お店からもシャブリのプレゼントがありました。

さすが上客‼️


このお友達のお陰でいつも徳してす。。

嬉しい〜




食事の後は次女と合流してショッピング🛍️

図書館にも寄りました。



この日も私が着てた

エムズグレイシー  、靴、バッグ使ってくれてます。


私が着るより何倍も似合っててお洋服も喜んでます。