皆さま、ごきげん麗しい事と存じます。


ワタクシ、一泊2日で実家へ行って来ました。

次女が新幹線で函館に来てくれたので待ち合わせ。


5/31東京は台風🌀が来てたので新幹線動くか?心配しましたが無事到着。

ん???

グリーン券?


あーた

グリーン車に乗ってきたの?

そう‼️


リクライニング出来てフットレストあって快適だった〜

わぁぁぁ

我が家の自立した女たち。


自分の力で生きる。

しっかりと母の血を受け継いでます。



弟と3人でお寿司〜

美味しかった。



ラキピも。

ポテト二個にハンバーグにもポテト。

もちろんライス🍚付き。


私はカツカレー



5,202,736円支払い

5,200,470円のお釣り

って。。

一瞬だけ貴族な暮らししてみました。笑笑。


こんなレジ打ち間違い嬉しいね🤣


北海道新幹線





次の日

弟と3人でコメダモーニング



母に会い、昔の写真を見せたり家族の近況報告。

元気そうで良かった。

食事も完食してるみたい。


父のお墓参りして。


次女の食べたいラキピ行ったし、

ハセガワストアのやきとり弁当もお土産に買って無事帰宅しました。


美味しいランチもしたので

それは次回に〜