今日は冷蔵庫が届く日〜


ジャパネット〜

ジャパネット〜

夢のジャパネットタカダ〜


30回払い‼️

金利はジャパネットが負担します‼️


なんてありがたいフレーズ。


デパートの無金利10回払いも大好き❤


まずは全出し




拭いても拭いてもまったく染み込んだ?色?

はありますが、心を込めてお礼しながら拭きあげる。


娘たちの毎日のお弁当🍱もこの冷蔵庫と共にあったなぁ〜

しみじみ。。



さらに

搬出、搬入しやすいように

冷蔵庫を移動して。。


驚く😱ほどの綿ゴミ。。

断熱材のように冷蔵庫の下にありました。


それプラス、猫のおもちゃのスーパーボールがたくさん出てきた。


運んでくださる方の目に入らぬように集めて捨てて床も綺麗にする。


冷蔵庫本体の後ろや壁も綿ゴミが一層付いてて全部集めて捨てて拭きあげる。



ピンポーン‼️


きたきた‼️


現在使用中だった冷蔵庫は幅68センチ。


リビングベランダから搬入したので、窓から出して新しい冷蔵庫も同じ経路で入れてくださいね❣️


ベランダの窓ガラスは外れない構造でMAX開いても

冷蔵庫と同じ幅で買った時も少し擦って入れたので

今回も古い物は擦るけどそれは問題にしないです❣️


(新しい冷蔵庫は65センチにしました。)


問題にしない。とかそーゆー問題じゃないんですよ。ジャパネットさん規定が色々ありまして。



眉毛のない若い兄ちゃんは

うーん。ジャパネットさんに確認します。。


今回は中止になりました‼️


えっーー😳


うちは今後も冷蔵庫買い替え不可なの??? 


冷蔵庫は冷えない訳ではなく、急に冷凍庫の引き出しがガチャガチャと何度も引っ張らないと開かなくなったのですよ。


それで、今、買い替えないと

もしも真冬に壊れてしまったら

ベランダには何メートルも雪が積もり搬出不可になるので、雪がない時に‼️


と思ったのですよ。。


わぁぁぁ。

困ったわぁ。


地元のヤマダ電機に後で行ってみる。




で、また冷蔵庫に出した物を戻す。


冷蔵庫を避けてお掃除を普段しないので今回綺麗になったのでよしとしましょう。





とりあえず

たまごだけ戻したお写真。



すっかり

疲れました。