皆様、ごきげん麗しい事と存じます。


ワタクシ、ついに‼️

レリアン

デビューしました。


レリアンはレオナールと並び、

実母が着てたブランド。


記憶にある母が参観日に着て来たレリアンのブラウス。

こんな感じ。


髪型は故野村さちよさんとほぼ同じ。


白と黒のギンガムチェックにゴールドのラインが入り、襟は立ち気味のフリフリにリボン。

メッシュのクラッチバック

このイヤリングは多分、次女がもらってるはず。。


お洋服捨てれない人なので実家にあるかも。

次回訪れたら探してみたいです。

あったら持ち帰りお洗濯して着ようかな?


時計はロンジン 

只今、スイスにオーバーホールに行ってて、いつ帰国するのかは未定。料金も未定。怖い😱です。


オメガとロンジン2つをオーバーホールに出してたぶん15〜16万くらいだとは言われてますが、もしかしたらもっとになる可能性もあると脅かされてます。

まぁそれ承知でお願いしたんですけど。。



その時のリングは多分このどちらかです。







今回はお袖がふんわりしたジャケット。

そう。今、私がブームのレオナールに合う。

が条件。





お友達とランチ


お友達の時計とパールリング💍

とても上品なスタイルは安心で安定な生活なさってるのが醸し出されてホッとします。





パフェって 

グラスの底にメレンゲやコーンフレーク入ってる事が多く、それいらないのよ。

なのでソフトクリームとプリン🍮を注文して

好きなものだけ。。




ナルエー

お揃いの柄購入🩷


私のルームウェアの条件は

ゴミ捨て、宅急便対応可能のワンピース型。


真夏の滝汗時期はこれ一枚で八百屋さんにも行けそう😃



では

皆さま、ごきげんよう。