皆様、ごきげん麗しい事と存じます。

丸井で5/15〜20まで

ハワイフェア開催中


私が所属してたフラチームの発表があったので応援に〜



元アナウンサーの美人で素敵な先生です。

息子さんもアナウンサーで活躍されてます。


(アナの息子さんとうちの次女が同じ中高。学年は違いましたがそのご縁でフラ習ってました。

さらに偶然、先生の長男さんとうちの長女は学年違いですが同じ大学の同じ学部)

エクボが可愛い🩷といつも思ってました。

ドレス👗も素敵💓





ドリンククーポンが届いてたので

ジャンパールエバン?合ってる?

チョコレート屋さん。

三越でホットチョコレート頂いてきましたよ。

ホットチョコレートに

アールグレイのホイップクリーム

レモンピール



甘過ぎない最後までまで飲み干せるドリンクでした。

娘とフランス🇫🇷行ったときに、PAULでホットチョコ頼んだら

超濃厚過ぎて牛乳足したい。。。

と娘は最後まで飲めませんでした。


私はチョコ好きなのでドロドロの濃厚なホットチョコ楽しみましたけど。


それから比べたらかなり飲みやすい。

今年のバレンタイン時期に

伊勢丹でホットチョコレートとスィーツのセットもジャンポールエバン←合ってる?

でしたが欲張りどちらもチョコにしたので頭痛しました。




行きつけの

パンと焼き菓子の平山商店さん。


モーニング



カリカリにでもちゃんと半熟の目玉焼き🍳

我が家もカリカリでも半熟に焼いてるので

そーゆー所の好みが一緒で嬉しい☺️



ご馳走様でした。





これ

可愛い🩷


726,000円

お取り寄せしてもらって


無金利10回払いとか??

などとよからぬ考えがよぎる。。