水曜日

夫とランチは大好き❤な回転寿司トリトン

ヤリイヤめっちゃ美味しい😋

ワタクシ、函館出身で子供の頃は

早朝にリヤカーにたくさんのイカを載せて

「イガ〜イガ〜」って売りにくるので

ご近所みーんなボウル待って活きたイカを買い




朝ごはんに透明なパリパリのイカを生姜とお醤油で食べてたので

白くなってグニュグニュしたイカは好きじゃありませんでした。


しかし

最近はこれはこれで美味しい😋と思うように。。


サーモン大好き❤




マックのドライブスルーでソフトクリーム🍦



もちろん

熱々ポテト🍟も。

甘いしょっぱいを交互に食べる。






コストコへ


コストコに行くと必ず2000万円のダイヤモンド💎リングが売れてないのを確認してホットしてます。。

わぁー今日も輝いてるね‼️君‼️と問いかける。


ってまったく買う予定もないのに。。


不用品をメルカリ37万売り上げで喜んでる私が、

にせんまんえん。のダイヤモンド💎

買えない。

買えない。





現実的に

お肉買い出し。


お野菜はほら、

テレビに出演した八百屋さんで調達してるので

コストコではお肉や海老、お魚にど購入してます。

このバームクーヘン

リピ買いしてます。



恒例の小分け作業





では、

ごきげんよう。