↓こちらタッチしてみてね🩷


皆様、今はネットで何でも探せる時代らしく

道民で見逃した方。


道外の方で生マカロンをご覧になりたい‼️

と珍しい趣味の方。


お時間ある時によかったら観てね。


いつも加工してる写真や

斜めから写して痩せて見えるようにかなりの工夫してましたが、


そんな事も出来ず、そのままの

まーるいその辺のおばちゃん丸出し。


もしも、

私の事を高い理想持ってたりした方がいたら

撃ち砕く内容です。


入店するたびに

こんにちは〜

黒木瞳でーす。と自分で言って自分で笑う😀をしています。


またこの日は大変な強風。


エスコンフィールドのトリュフベーカリーで

スタッフちゃんたちがミーティングするので差し入れ届けた帰り。


帰宅して

髪の毛ぐちゃぐちゃ。

それとノーメークだったので

サングラス🕶️


マフィアのボスの貫禄。



放送を観た

家族からは

大変不評でした。


服装、顔、髪、全部ダメ出し😱