本日、夫は午前は用事があって出かけてたので

私はお掃除して図書館で本の返却、メルカリ配送。


いつもセブンに持ち込みしてアイスカフェラテ飲むのがルーティンなんですが、今日はフランクフルトにしてしまった。


こっそり食べようと思ったのに、

家に付いたと同時に夫も帰宅。


フランクフルトは一本。

食べる?

要らない〜

と思った通りのお返事でした😛


たまーに食べると美味しいね。




お好み焼き食べに複合施設へ

マックにコーヒーゼリーあるんですね?

私は抹茶なんとかにしました。


絶対要らないと返事するの知ってて、

一口飲む??と聞いてみた。


案の定、眉ひそめて要らない‼️と

元気なお返事でした。


一口ちょうだい。と一口食べる?が大嫌いな夫。

知ってるけど、毎回聞いてみる。笑笑😛



風月


焼きそばもね。







次女から〜

お友達が遊びに来る予定なので赤坂まで行って

並んでお団子買ったらしい。

半袖、短パンでも滝汗ですって。





美味しそう。

食べてみたい。



新橋でジンギスカンだって。

大黒屋

私たちも

昨日は

だるまでジンギスカン


離れて暮らしてても

同じようなもの食べて

大ライス🍚も同じ。。😙





複合施設では

アンパンマンショー開催

懐かしいわぁ

娘たちが小さな頃に連れて来てたなぁ

歌も変わってないから全部口ずさめるウインク


ハイタッチしてる😊



我が家の懐かしの写真


並んで撮りました。当時500円。

長女の前歯乳歯が抜けてる。


もう2人とも働いて自分の力で生活してるなんてねぇ…。

良く頑張った。私。



長女、大学生の時から使ってたケイトスペードのパソコン入れれるバック使用してたんですが、とうとう壊れたらしく新調ですって。


もう可愛い🩷ではなくかっこいいバックにしたんだね。

お仕事バック





では、ごきげんよう。