皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?


我が家は特に予定もなく

今回はのんびり過ごす予定です。


お休みはクレー射撃かゴルフが決まりの夫。

超珍しく日中活動一緒🤗


ステーキハマでランチ






ヒレステーキ

安定のおいしさ。






お花見🌸して〜

六花亭で一休み




お気に入りのレオナール



夫、貴女さぁ

最近、その花柄系よく着てるけど

やめたほうがいいよ😠


私、えっ?何で?気に入ってるのに。。


夫、なーんかさぁ  変だわ。


私、えっ?ご近所の八百屋さんもマカロンさんは何を着ても着こなしてますよね‼️

負けてない‼️

って言ってたよ〜😒


夫、そりゃ似合ってない。変だわ。とは言えないしょ。


私、変だと思ってたら、個人の趣味だから触れないで話題にしないんじゃないの???



と、穏やかな午後のひととき、夫はレモンケーキ、私はべこ餅食べながら。。


いつもの平行線のお話しで終わりました😤


もうこうなったら

夫と出かける時にお洋服はレオナール、

髪にはフラの時に付けてた花飾り付けて出かけてやりたいわ😤


笑笑


皆様もたわいもない平和な


日常お過ごしくださいませ。


ごきげんよう❤️