お片付け再び。

途中で

またコーディネート始める第二弾。



圧倒的、独自な世界観のレオナール様は

他者をなかなか寄せ付けません。


羽織り物

さらに再び相性のよいもの選び。


これは長さもよくていい感じなんですが

中のワンピースの半袖をしっかり拾ってしまい。

腕がムキムキ💪


こうなったら

柄✖️柄

同じレオナール同士どうさ?

うーん。

なかなかのちんどん屋だな。



ルネのこのカーディガンもいいんだけど

やはり中の半袖がボコボコとなり腕💪ムキムキ💪


フォクシー

これは長さがあまりマッチしてないような。。


ストールが意外と会う。

腕ムキムキ💪心配なし。


フォクシーコート

これもワンピースとの長さが微妙


フォクシーのニットカーディガンは長さのバランス⭕️


大好き💕

ショップチャンネルのベラデッソのコートも雰囲気合ってるかも。


1番良かったのがルネのリブカーディガン

よーく伸びるので半袖のボコボコ拾わない。

第三弾あったら お付き合いくださいね😘



クローゼットの奥から

娘たちのレオタード出て来たぁ🥹


可愛い🩷

こんなに小さかったっけ??

クローゼットにこんなものが広げれる事も嬉しい☺️

今までこの空間なかったもんね。



もちろん

無印の旅行用パックに入れてまた戻す。



ストールも半分処分

夫の甚平と細々したものは不織布ケースへ



無印ケースなど


これね。

旅行以外にも娘たちのレオタード入れたり、

水着入れたりして保管用にも活用中。


新品タイツやバレエシューズも再び保管。


売ることも捨てる事も出来ない大切なもの。


人には不用品でも私にはどれも大切な思い出で

昨日も玄関収納から

娘たちが使ってた毛糸の帽子がたくさん出て来て

どれも被ってた光景がすぐに浮かび再び戻す事にしてよけてましたが、

いざ収納始めたら余裕もって入らない。。


きちんと畳んで見えないように可愛い袋に入れて処分の方へ。


こーゆー物は買い取りもしないであろうし、

メルカルだって数百円かな?


買い取りしたとして

棚に並んでるのも見たくない。想像もしたくない。


数百円で娘たちが使ったた物を売りたくない。

潔く処分します。


自分の物は平気で売れるよ😁