皆様、ご機嫌麗しい事と存じます。


YouTubeって皆様観ると思いますが、 

私も素敵なインテリア暮らししてる方や素晴らしいお料理と器で毎日を演出してる方を拝見しては

刺激を頂いております。


ミニマリストの影響受けようと観たら、

あれ?お引越し前なの?ってくらいの物のなさ。

4人家族なのにどーやってここまで物なしで暮らせるの?ここまでは私には殺風景過ぎて無理だな。


などと日々勉強中。


そんな中、

まぁお片付け苦手でキッチン山盛りで

それを片付けてる動画を見て

どーやったら毎日毎日こーなるの?


の私の独り言に



夫が

痩せてる女の人がどーやったらこんなに太るの?

ってあんたの事見てると思うよ。


まぁ

こーゆー時に必ず愛ある言葉を投げかけてくれます。


ありがとう😊


だからと言って

これくらいでは私にはダイエットの神が舞い降りては来ません。

自分の事言われてるのに一緒に笑ってます。



ところで

稲荷寿司大好き❤で

お豆腐屋さんなどで売ってる稲荷寿司用に味付けされた油揚げ買って来て酢飯詰めるのが多いのですが、

今回、油揚げを自分で煮たらかみ切れない。


やっぱり次回は稲荷寿司用に煮てある物買って来ようと。



さて、


クローゼットのビフォーアフター

ビフォーはとてもじゃないが写せる代物ではなかった。

まず床がほぼない。

ウォーキングなのにウォーキング不可。

備え付けでは足りなくて ハンガーラックも置いてたので奥の物は取り出せず魔窟。


そのハンガーラックが場所を取り床面積がほぼありませんでした。


まだまだ途中。


お片付けの途中なのに

手持ちのカーディガンやボレロで急にコーディネート開始

レオナールはそれ自体が綺麗なお色過ぎて

他の物を寄せ付けない。

①ルネのボレロ


②バナリバのイエローカーディガン


③フォクシーのモスグリーン


これを知ってる貴女は素晴らしいニヤリ

④tobechicのカーディガン


⑤ルネのカーディガン



どれも

これ‼️ってのはないけど

あれこれと悩んでみたいと思います。



噛みきれない稲荷寿司




お料理動画で

竹輪に切り込みして青葉、アスパラ差し込み豚バラで巻いて焼く。

を真似てみたよ。

手作りチャーシュー



では、また❤️