皆様、ご機嫌麗しい事と存じます。


メルカリでクローゼットの物処分中でほぼ毎日売れてるけど、

まだまだぎっきりありましてぇ


私の目指すスカスカのクローゼットには程遠いのにぃ

あれ?

増やしてる。。爆笑泣き笑い



レオナールは今、ときめいてるから

これはいーのだ。


お天気も良くてぇ

ショーウィンドウでも写してみたり


るんるん🎵




デパ地下で


お買い物途中で

コーヒータイム

4月からサロンは外商さんと一緒じゃなきゃ

利用出来ないみたいなお知らせ来てたので

面倒なのでこっちでゆっくりするよ〜



昨日は夫とお蕎麦






次女から

日本橋の桜🌸






銀座路面店

ショーメ

ティアラ素敵💓

ティアラの重み味わってみたい。




前回東京行った時に寄った銀座シックスの

ステーキ店にまた行ったみたい。



ここのステーキお手頃で美味しいからまた食べたいわぁ😊