棚に余裕あるの

初めて〜

見て‼️見て‼️

家を建てる時に

シュークローゼット造りますか?と聞かれ

いやいや、そんな物作ったら無限に買うに違いないから要らないです。って応えた。


同じ考えでキッチンの吊り戸棚も付けませんでした。


娘たちの靴があった時は

ぎっちぎちにおり重ねて詰め込んでましたが


2人が独立した今、


隙間できたぁ😊

上の棚には箱に入れたロングブーツ4足私のね。

それと

下駄、夫の冠婚葬祭用靴など入れてます。



足が痛くなるキラキラ🤩

ジミーチュウ。一応飾ってます。


100M歩いたら痛くなる

マノロは箱に入れたまま一応置いてます。

夫の靴ってここには2足だけ。

後は全部私の。。

これでもかなり断捨離しました。


お草履は

お洋服のクローゼットに置いてます。


で、で、


お洋服のクローゼットも

余白があるの目指してるので

いつか出来たらお見せしますね‼️