レオナールって

母が着てて

おばさん御用達。。って思ってたけど


その頃の母と同じ年齢になったら

なんて素敵💓って思えてきて。。


わぁ

太ってるわぁ

と眺めてた母が着てたレオナールは

今ではピッタリサイズとなり。


軽いショック😨

受けながらも受け入れて、楽しく生きていこうと思うこの頃です。



色褪せてないので私も大事に着ます。



弥生会でも

色々試着させて頂きましたが、

デザインは好きだが花柄のカラーがこれじゃ無い。。とか色々迷ってしまい。。


割増しですが、柄が選べるオーダーありますが、それがそのオーダー可能デザインがイマイチで。。


本当にピッタリ好きな物に出会う難しさあるわぁ。


お着物にも通じる

地色と柄の組み合わせ。



昨日は、

エコフをブティック持ち込み可能だとお友達が教えてくれて同行。


ランチはがっつり利休。

絶対牛タン小さくなったと眺めてました。




大丸パトロールして

甘いもの食べて〜

解散しました。






レオナール好き❤️


宮廷の諍いめ

何度も再放送観てますが、

レオナールみたい‼️‼️

衣装と髪飾り、髪型やその他の装飾品が素敵で

毎回楽しみ😊