夫のお昼ご飯🍚

お昼休みに必ず必ず帰宅するんですよ。


もちろんお出かけする時は置きご飯🍚


ハンバーグ

フルーツトマト

ご飯🍚の上には麻薬たまご

クリームシチュー

かぼちゃとクリームチーズのサラダ


本当はあんかけ茶碗蒸しも作ってたんですけど、

欲張っていつもより大きな器にしたら帰宅時間にまだ固まってなかったので

これは夕食にします。


きのこ餡





新玉見つけると必ず作る

ほったらかしで美味しいお料理

新玉にクレイジーソルト塗した豚肉のせて

弱火にかけるだけ。

今回はクレイジーソルトのまえに塩麹まぶしたよ。




柔らかくて美味しいよ。

今回、半分食べて翌日半分はカレーに変身させたら

これまためちゃうまでした。



先日、夫とトリトンへ

真たち

クリーミー






丹青会

ドリンクサービスは色々あるなかで

あまおうにした。

館内熱気むんむんで冷たいジュースとっても美味しい😋


この日のランチは

伊勢丹内の南国酒家

次女おすすめのあんかけ焼きそば





北海道に戻ってから

お食事1000円クーポンあった事に気付いた☺️


1000クーポン引きで食べれたのに

まったく悔しいです。。。ガーンネガティブ


お知らせはちゃんと隅々まで見なきゃね。


じゃ

また。