久しぶりの「さんか亭」

行きたくてもいつも予約でいっぱい🈵で断念。


今日は夫がクレー射撃から帰って来てからなので

15時頃伺ったからすんなり入れた。


良かったわぁ。


夫の車のオイル交換もしました。


ピスタチオラテ

ん??めっちゃ薄い。。もしかして?底に溜まってる????

最後までまで薄過ぎるラテでした。

ほんとなの。

お湯にうっすらと味が付いてるんですよ。

多分、スティック状のラテだと思うけど半分しか入れてない感じ。。

お姉さん、忙しいからスティック折れてて半分しか入らないままお湯入れたに違いない。。

グレーカラーも素敵💓なお車



さんか亭










焼肉屋さんで1番好き❤️



追加で買った

ルームウェア

違うカラー




めっちゃおすすめ。。



貼り付けとか出来ないので

楽天で自分で探してね〜