マカロンファンの皆さま

いつも温かい応援ありがとうございます😊


ほぼ親戚と思っていい皆様。


長女が入籍致しました。


中学生の頃から見守ってくださいまして感謝🥲致します。


お正月に来た時に婚約指輪初めて拝ませて💍もらったんですよ〜


ティファニー


結婚指輪もティファニー


知り合って一年。

もう少しお付き合いしてから結婚でも…

と思ってましたが、

そんな事、はい!そうですね‼️


なーんて言う娘ではありません。

入籍日も働く場所もぜーんぶ自分で決めて事後報告ですよ。


彼は札幌で働いてますが娘の働く県へ一緒に行くと。

また、


まったくお願いしてませんが、

彼が我が家の姓を名乗ってくれるそうで。。


そんな事も2人の間で決まってて、


昔の考えの私たちはまったく追いついてない。


夫も報連相‼️がない‼️

って娘に怒ってましたけど、決定事項に変更はないから決めてから報告してる‼️


ってガチのぶつかり合いもあったよ。


顔も性格も長女と夫は同じなんでぇ

すぐにぶつかります。笑笑。


あまりにも似ててほんとに笑えてきます🤣🤣🙂


お互いに相手ほどひどくはない‼️

って自分の事思ってるのまで同じ。笑笑笑笑笑笑


精神面、金銭面で自立してもらうのが子育ての最終目標だった。


その通り2人とも歩んてくれてありがたい。


だけどこの寂しさは何なんでしょう。。


2年前から2人とも親元を離れてますが、

何かとつるんで遊んでくれてたので寂しく感じてなかった。


さてと、悩んでも仕方ないので私は私のやらなきゃない事をしなきゃね。


実は山積み😩😩😩




結婚したからには

2人で悔いのない人生歩んでね。


キラキラ🤩


披露宴は

お引越しして着任し、お仕事のスケジュールが分かってから動くらしいです。


また

ご報告します。