夫はまーーーったくブランド品って物に興味ない人。

お陰で私が何を買ってもお値段を知らないので穏やかに暮らしてる事と存じます。へへへ。


お財布など自分が使う物は自分で買いたい人。

コーチャンフォーで上質な皮で出来てるメンズのカバンやお財布あるんですが、

どこぞのブランドではないのでめっちゃお安い。

でもちゃんとした作りなので本人気に入って使ってましたが、この度、ファスナーの持ち手が取れてしまい新しいお財布を買う事に。


娘たちが還暦祝いにVUITTONのキーホルダープレゼント🎁してくれたのでお財布もVUITTONにする?

って聞いたら興味ない様子で街まで遠い。。

天気も良くないのに…ってお返事でしたので、


2人でアウトレットへ。

コーチで使いやすそうなお財布見つけてご満悦。


フードコートでラーメン🍜

夫は全部乗せ。ってやつです。

ライス🍚ないと焼き肉もラーメンも食べれない人。

部活してる高校生みたい。

夕食は


昨日から煮てた大根の煮物。

これね、昨日手に跳ねてめっちゃ熱かった。


TOMMY HILFIGERでダウンコートも買ってご満悦なお金の掛からない夫です。




そうそう

お正月🎍に長女がシフォンケーキ食べたい。って事になり

モリモリのを作ろうといつもしない事したら

溢れてしまった〜





もちろん

溢れた分はつまみ食いしたけどね😙