三連休

いかがお過ごしでしょうか?


次女が帰省してるのであれこれとお世話焼いております。


昨日のランチは

風月でお好み焼き1枚ずつともんじゃをシェア

満腹過ぎてましたが、スタバでまたハイカロリーな飲み物チョイスの私です。


夜はゴルフ⛳️終わりの夫と3人でだるまへ


支店二手に別れて並び

早い方へ。

それでも1時間並びました。

3人で9皿

大ライス🍚は各々。




可愛い😍ポーチ😍

ニトリで見つけて

入れる物の当てもないのに買ってしまう。


シマエナガ🥰🥰🥰


後ろ姿


どれくらい入るか?検証。

ちょうどマカロニの袋が入る大きさでした。

今日の夕食はマカロニグラタンの予定




引き出しにストック類


クラムチャウダーとか


基本のトマトソースとか


デミグラスソースとか

指の皮剥けてますね。。

ハンドクリームをこの後に塗り塗りしたよ。笑笑。



みんな大好き❤

コーンスープとか



こんなの

ストックしています。



次女はお友達とランチに行ったので

お家で事務仕事してから夕食の準備します。



では、また。