9月に還暦を迎えた夫のお祝い🥂


十勝川温泉 清寂房さんへ


おもてなし

お料理

温泉

お部屋

全部満点💯


料理長手作りのウェルカムお菓子

こんなに美味しいお菓子は久しぶり


素敵ななエントランス💓

ワクワク感


アメニティ

ドライヤーはもちろんリファ


お夕食















道内の食材ふんだんに使って

どれも本当に美味しい😋



事前に還暦祝いとは伝えてなくて

チェックインした時に

お世話かかりさんに何気なくお話ししただけなのに

プレートとメッセージカードまでご用意してくださいました。

館内着

入浴後なのでくつろぎながらのお食事は

温泉♨️ならでは。




朝食

こちらも道産食材

炊き立てご飯🍚はお釜で来ます。

我が家はお釜のお変わりしちゃいました。



お写真も積極的にお声かけてくださいます。


見えなくなるまで

従業員の方方々外にお並びになりお見送りしてくださいました。


また

行ってみたいお宿。


家族揃って

娘たちが働き始めたら

健康で集まれるって当たり前じゃない。


全員働いてるので

日程調整も大変だが、曜日関係ない職業なので

逆に前もってのお休みは取りやすいかな?


それも

他の人と被ってたらすんなり行かない事もあるよね。だから集まれるだけで感謝🥲感謝🥲


お写真15枚までらしいので



続く。