ポーラ化粧品の試供品続き


試供品使い切るキャンペーン中


これでどーだ?

さすがの私も

顔洗って目の前に並べてたら使うんじゃない?


なーんか

高い美容液ももったいないからいつかとっておきの日に使いたい‼️

なんて思ってたけどすぐに使う事にする。


昔、プレゼント🎁でもらったシートマスク

とっておきの日に使おうとした。

しかし、その日はなかなか来ない。


数年忘れててある日使おうと思って開封したら、カラカラに液体無くなってました。笑笑。




種類別にクリップ📎で留める。


今日も寝落ちして2時に覚醒。


さっそく

クレンジング

洗顔フォーム


ローション

これね、普段使う一回分より多いよね?絶対。

ミルク

これもね、普段使う一回分より絶対多い。


この2つ塗り塗りしたら

美容液もクリームも辿り着かない。


この2つで充分なのがポーラBAなのよ。


起きてたら

1時間後くらいにクリームでも塗ろうかな?


美しさの98%は眠ってる。ですってよ。


それより、娘に

ママの瞼落ちて来てるよ。と。

知ってます。

アイプチしなきゃね。目が三角になってる。


どーもアイプチ使い慣れてないので瞼突っ張った人になっちゃうのよね。

アイプチ練習して瞼上げなきゃね。