私が望んでないのに

インスタに何度も断捨離や買い物依存症から

脱出してスッキリした生活送ってる方を見るにつけ影響されて


最近捨てまくってます。


数年前から

お洋服もそんなに欲しくない状態。


いや

太って似合わないってのが大きいかな。笑笑。



なので

自然と買わなくなった。


ウエストがないワンピースを見つけると飛びついてはいる。笑笑。



元々爪の形がちんちくりんで

すらっとした指はしてないが宝石💎は大好き❤



今年最後の大きなお買い物。。



はい!

国内に在庫なくてパリにオーダーして

やって来てくれたみたい。



って

次女が新宿伊勢丹で注文してくれて

昨日、伊勢丹に届いたらしく見に行ってくれました。


後日、伊勢丹から我が家に送ってくれるらしい。






次女も職業柄ネイル不可


うわぁぁぁ

痺れる〜



私が着てたフォクシー

着てくれてお得感満載。


ジュエリー💎は娘たちに受け継げるので罪悪感なし。


母からのジュエリーも現役で私が使ってるしね〜