ステーキ ハマで
娘たちとランチ照れ

ヒレステーキ🥩
レアでニコニコ

柔らかくてめちゃウマでしたぁ
爆笑

五目炒飯に変更してもらって



鉄板焼きって
ワクワクラブラブラブ

大好き😘
3人でハマに行ったのは
夫には内緒🤫だよ。

いじけるからね口笛口笛口笛


昨日、
お仕事終わってから
長女に桃🍑を届けに行って

またまた
きのとやカフェで🍰ケーキセット🧁


ここで
女子トーク終わらず
その流れで今日も会ってランチの運びとなりましたてへぺろ



先日買った
フルラのバックとチャームだよ。






今日は
久しぶりのエムズで
次女にワンピ買いました。

私のお下りじゃないエムズは初めてかな?


親バカだけど
とっても似合ってました照れ