おはようございます😃

もやしハンバーグ弁当🍙

春雨スープ付




夫への置きご飯🍚





昨夜、夕食の後に作ったよ。







昨日は
娘と王将でランチ
ほぼ毎週王将行ってる気がする。


食欲だけは
人並み以上にあるの。
憎たらしいわぁプンプン

餃子2人前
油淋鶏
エビチリ食べてぇ


その後は
星乃珈琲店でお茶🍵
バニラスフレ大好き❤


すぐに萎むので
熱々をすぐに食べるよ。





次女ちゃんは
しばらく座学なので
ギンギラギンのネイル

これ全部スワロフスキー付けてもらいました。







可愛い
小物入れ

ニトリ
パトロールして見つけました。


何入れようっかな??


ピアスとか?

いや

薬だな。笑笑。