娘と韓国に来ています😊

お友達と何度も遊びに来てる娘が主導なので、空港からは初めて地下鉄で移動。

券売機も日本語タッチパネルあるし、うんうん便利だねぇウインク


明洞に宿泊。


到着日、
土砂降りだったのでホテルからはタクシーでタッカンマリ横丁へ


たらいで出てくるんだけど、お肉も柔らかくてスープが美味しいし2人で完食。

食後は東大門ナイトツアーに雨☔️にも負けず参戦。


2日目  明洞の多味粥で
朝食  鮑粥と餃子。
ここのイカキムチ🦑すごーく美味しいの。



娘の希望で弘大、梨泰院へ
ランチはフライドチキン
予めお買い物するお店と商品決めて行動してるので早い。早い。


夕食は
ポッサム
蒸してある豚肉をお野菜や薄いお餅に巻いて食べるの。
サムギョプサルとは違う美味しさに感動🥺





たくさん歩いて
カフェドパリ。

韓国の苺🍓
大きくてとっても甘い。


歩きながら
熱々の焼き栗食べたり

女子旅続く。