この派手な人は次女ちゃんです。


ランチの後のGODIVA
母と趣味が一緒。


ヒョウ柄大好き💕
ベルトとゴールドの大振りイヤリングも母のもの。

近くて見たら
ドン小西。



将来はDr.ヘリで山にPとお仕事したいが乗り物酔いひどいから困りどころ。



姉妹でヘリ乗ってたりして😛
それ最悪‼️ですってよ。


ヘリ乗れなくても地上に山Pいたらいいね!

結婚はする気ないんだって
バリバリ働くらしいよ。へーニヤニヤ



ランチは

アウトレット内
侍カレー


夫も一緒に行きましたが、

12組待ちでなのを知ると、


並んでないところで食べる!と言い出す。


娘が今日はスープカレー食べたいの!!


うんざりした顔してたが娘には従うので大人しく言い返さずいました。


待てない。


飽きる。


女子のお出かけには連れて歩けない男子です。



順番来たら呼ぶよ!と娘に言われると、さっさと1人消える。


多分、ゴルフショップ覗いてたと思われる。