昨年末に急に思い立って基礎化粧品をPOLAに変えた私。


{B7BDE680-2284-4EED-A5E5-7A8DBBB44BC4}

こちらにそびえ立つビルはBA化粧水とミルク、クリームでございます


このミルク
どれだけ減ったか全く見えないのである日突然なくなりそうなのでリフィルもストックとして購入


{C861BB6C-EC98-403A-B5C7-D3F7241483C6}

なんやかんやと増えて
{CABF753E-976A-49B2-8269-D84FBF771A6C}

シワ取りクリーム
信じて使おう

特にお勧めは日焼け止めクリームとBAのお粉


{95D52949-1D39-4AD5-8800-98337E361B30}

シャドーやブラシもさすが中年のお肌を研究してるPOLAだけあっていい感じ



女子大生と女子高生は毎日シートパックしるし、それぞれ違う基礎化粧品使ってるんで、もう洗面所は女3人のメーク道具でごった返しております。



銀行行かなきゃないのに猫と床暖で少し転がってたら寝落ち



そして洗面所の化粧品が目に入り急にお写真撮り始めてブログ…


今度こそ着替えて行動!行動!





と思ったらピンポーン




お料理の会のマダム御用達のサイボクハムでお肉買ってたのが到着


{89357EB0-F3AB-44E9-8476-0DD8FB70DD04}

スーパーゴールデンポーク
しゃぶしゃぶ用お肉
甘くて美味しいの

今回はウインナーがオマケ


ローストポークも低温でゆっくりしっとり焼いて頂きたいと思います




ふるさと納税からも豚肉届いたので我が家はお肉祭り
{4E171C6F-81FC-4E81-A157-2C1F8C6992F5}