夫がヨドバシカメラでお買い物があったのでチャンス!と付いて行きました。


チャンス!って意味は
大丸で夫のスーツを作りたく採寸だけでもさせる為です。


スーツを着る機会がほとんどない夫ですが、←本当はスーツ着なきゃない場面意外とあるのにいつでもノーネクタイにジャケットで出掛けちゃう人で困ってます。


妻の私が笑われるからちゃんとスーツ着て行って!と言っても、誰も笑ったの見た事ないよと言う事聞きません。



定期的にちゃんと揃えておくのは妻の務めと思ってますが、なんやかんやと逃げ回ります。


ヨドバシのお買い物が終わり、さっさと帰ろうとしてるのを連れて採寸へ


日曜日で混雑してるデパート大嫌いなので、もちろん超不機嫌


担当者さんも慣れてるのか?
はい!では次回奥様がいらしてデザイン、生地お選びくださいって手早く採寸してくださいました。



ほら、ほら、こんなのカッコいいよね〜って飾ってあるスーツ指差しても、死んだ魚の目でまーっく興味示しません



ゴルフフェア⛳️だけ好きなの


夫のお友達で東京までスーツ作りに行くオシャレな方もいるのに…
残念です



次女がchocolatiermasaleのマカロン食べたいって事でパセオで購入してお家でティータイム

{1E6B4599-33DD-44E5-8567-5FE738FF903F}
{C84BF4D3-42B4-4D86-9C3B-A5D031598C78}


チョコのケーキが美味しいのは間違いないですが、こちらのハートのフランボワーズケーキの中にはピスタチオのムースが入ってて美味しかったです。



ランチはトンカツしか知らない我が家です。
{AEB7463C-3193-454D-BBC2-3F14BEE2250F}

{D5CB2E79-2E4F-43FA-A190-4ACC0ECD8E14}