最近テックトックでは
なんかリストカットとかで入院しましたとか
色々ある…

それぞれ悩みの種は違うし

それぞれ家庭環境も違う…


どんなにきつくても食べて欲しい… 
とささやかに栄養学生は思ってるよ。
最近テックトックなどで
死にたいとか呟く人がいる

一方で生きたいと願う人間もいる。


私は後者。絶対生きたい!!
けど…なんか食べ過ぎると最近腰が痛くて。
胸は大丈夫。あと左の脛が痛い…
なんか左側は何故かよく痛くなるんだよな…
慢性腎臓病かしら…まだ20でBMIも痩せ型に近いのにね。
それとも心臓病??

いや…まだまだ生きれます。

今日も発作なく起きれました。

正直レスしたかった。
でも出来なかった。
だってまだ生きてるんじゃん!
いいことだってあるかもしんないじゃん!
可能性無限大だよ!
そんな言葉聞きたくないって答えるのかも知れないけれど、実際そうなんだって!!
一緒に美しい世界を見ない??
私も見たいからさ?!
って伝えたい。



って思って手を止めた。



私は今日も微熱…
1ヶ月以上微熱が続くならもう病院いこうかな
って考えてる。
なんだろう…37.3から変わらないのは?!
これレジオネラのせい?
冷蔵庫掃除します…。