誰かの心臓になれたなら。


この歌に少しだけ共感してしまいます。




死にたい僕は今日も息をして


生きたい君は明日を見失って


この歌詞の意味…

真相は月読みが答えてるのですが
それ以上に何かありそうです。


実は私には先天性の心疾患があるのかな??

病名は分かりません。国試対策していて

過去に自分が飲んでいた薬から

推測し今に至ってます。

もしかしたら嘘で精神疾患かも知れません。


いっそ精神疾患であって欲しいのに…




半年前私はTIAという発作を起こしました。

詳しくはこちらのホームページに飛んでください




突然左目が見えなくなりました。

たったの1分半くらいですが

とても怖かったです。

目が見えなくなる恐ろしさを

改めて感じました…!

その他にも

顔面痙攣…

血便…

特に辛いのが頭痛!

右脳が凄く痛んで夜寝れないくらい

辛い時もありました。

辛すぎて眼科に行ったら

「目が悪いので仕方がない。向き合うしかない」

と言われました。

最近は上記の症状はないですかね。

今は薬飲んだら治るから

まぁいっかって感じです笑笑



今私はまさしく国家試験の勉強をしています。


春から社会人。


卒論や勉強に追われてるけど

これストレスですかな??笑笑

これもストレスとか言われると何も出来ない。

リフレッシュは十分してるので大丈夫かと



だけど私の心臓は寿命が短いのかも知れません。


あと何年生きれるのか


正直怖くてたまりません。


いつまたあの発作がある?

顔面痙攣がある??


このまま倒れたらどうなるのかな…



絶対違うよね?

だって私100まで生きるから!

って自分に言い聞かせながら

日々を送っています。


別に病名を告げられている訳ではないです。

しかし、神様があえて私に教えないだけ

もう教えていい歳なのにね。


こないだもこっそり母は泣いてました。


そんな姿を見る私が惨めでとても辛いです。


こんな怖いの私で良かった。


私だから乗り越えられるって神様思ったんよ。


友達や親、好きな先生じゃなくて良かった。




私痛みに強いよ?


泣き虫で弱いけど絶対病気に打ち勝つもん。


イルカイルカイルカイルカ


死にたいとTwitterで見ることも有ります。

また、生きている価値ないっていう呟きも


私は改めて


本当に死ぬって怖いことなんだよって

教えてあげたいです。


死と隣り合わせになった人にしか

わからないと感覚だと思います



うん?!てかさ!


なんで私死ぬ前提なのよ!!!!



現実逃避せず課題してきます〜



じゃあ〜ね。ニコニコニコニコ