ご訪問ありがとうございます。

一貫校に通う長女と小5の次女と
家族4人で関西で暮らしています 。

娘たちの成長や日々のこと
勉強のことなどゆるーーく綴っています。



アメンバー申請に関しては

こちらをご確認ください

アメンバーについて




昨日は5年生公開模試でした指差し



問題文を読めてなかったり

ケアレスミスをしたり

問題文を読めてなかったり(2回目)で

全教科満遍なく良くなさそうだけど

とにかく算数がヤバいですニコニコ



やたら記憶力の良い長女

「この公開模試って…

志望校選定模試だったはず。」

というので長女のテスト結果を見てみたら

本当にそうでした💡

よく覚えてるなーーー

その余分な記憶力、次女に分けてあげてほしいなーー



どの学校が合格圏内か

みたいなのが出てくるんですよね。



長女のグラフは安心して見れたけど

今回の次女のグラフは…

ある意味楽しみです爆笑



「頑張るのは自分だよ」

「今ならまだ挽回できるよ」

「みんな頑張るから、今やらないと

どんどん成績は下がっていくよ」


何回言っても、伝わるけど伝わらない。

理解してはいるんだろうけど

心と体がついていかず椅子に座れない

…ので、明日の選定グラフを見て

奮起してもらえたらいいなぁと

思っています看板持ち


出なかったらごめんなさーーい笑