ご訪問ありがとうございます。

一貫校に通う長女と小5の次女と
家族4人で関西で暮らしています 。

娘たちの成長や日々のことなど
勉強のことなどゆるーーく綴っています。



アメンバー申請に関しては

こちらをご確認ください

アメンバーについて




始まりましたね、年四回のスパセキラキラ




まずは昨日のスタートダッシュクーポンで


長女の通学用(もれなく次女の分も)

冷却モードが気持ちよさそうです❤︎





長女のフィールドワーク用(もれなく次女の分も)
軽いし折りたためる優れもの✨
(大人用のものはどれも重そうでした)
昨日は20%OFFクーポンだったけど今は10%かな?



昨日は20%OFFクーポンあったから❤︎


今日はエントリーでポイント4倍指差し


次女のスクール水着がサイズアウトしたので新調
セパレートだしボタンで調節できるみたい




半額なので2枚購入


アイスコーヒーメインになりそうなので
ホットコーヒー用は割高は2つセットの方に。


このボトルで水出しコーヒー作ってます





これはふるさと納税




楽天24で日用品を買って
とりあえずはこんなものかな知らんぷり