ご訪問ありがとうございます。

一貫校に通う長女と小5の次女と
家族4人で関西で暮らしています 。

娘たちの成長や日々のことなど
勉強のことなどゆるーーく綴っています。



アメンバー申請に関しては

こちらをご確認ください

アメンバーについて





土曜日にあった次女の公開模試鉛筆



まっっったく期待していなかった分

よく感じてしまう不思議泣き笑い


自己採点では

算数→🙆‍♀️

理科→🙆‍♀️

国語→🙆‍♀️

社会→🙅‍♀️


あくまで次女比なので、算数も理科も

「苦手なわりには頑張った…!」評価です看板持ち


致命傷になるくらいの大コケはなかったので

次女の志望校に首の皮一枚繋がった状態が

継続されてる…はず。





そして今日は長女の英検鉛筆


初めての会場だったので

行きは一緒に行きましたが

夫が休日出勤な上

次女の送り出しもあったので

帰りは自分で帰ってきてもらいました不安


英検の出来よりも都会を一人で移動できるのか

そっちの方が心配不安



ただ、親が思う以上にしっかりしていて

ちゃんと帰って来れましたニコニコ

(もう中学生なんだから当たり前?泣き笑い


テスト自体もおそらく大丈夫らしいですニコニコ



テストも帰宅もお疲れ様ー拍手

次は10月の英検3級ですね目がハート(鬼)


漢検準二級とどっちが先かなー??