ご訪問ありがとうございます

夫と小学生姉妹(小6・小4)と
関西で暮らしています 

通っている日能研のこと、塾弁のこと
娘たちの成長や日々のことなど
ゆるーーく綴っています



アメンバー申請に関しては

こちらをご確認ください

アメンバーについて






結果発表がまだ残っていますが受験は終了。


シンプルに疲れました魂が抜ける

まさか中学受験で
筋肉痛になるとは思わなんだ。

でもとりあえず終わりました泣

入試のことは結果が出揃ってから
振り返りたいと思いますにっこり




すっかり忘れていた次女の公開模試
統一入試日だったので
さすがに前受けしました鉛筆

結果は全教科60超え拍手
4科で64と次女的には良かったですにっこり
この成績をキープしてほしいなぁキラキラ

長女の受験も終わって
入試期間で塾も休みなので
振り返りの学習をしてもらおうと思います電球


長女はさっそく暇そうにしていて
「漢検でも勉強しようかなぁ」という言葉を
聞き漏らさずにポチッとしましたニコニコ

やっぱり英検を申し込んでおいてもよかったかな



楽天マラソンに遅ればせながら参戦