ご訪問ありがとうございます

夫と小学生姉妹(小6・小4)と
関西で暮らしています 

通っている日能研のこと、塾弁のこと
娘たちの成長や日々のことなど
ゆるーーく綴っています



アメンバー申請に関しては

こちらをご確認ください

アメンバーについて





小6長女


国語、読みやすい文章だったようで

9割くらい取れる子が多かったんでしょうね。

最近の中では偏差値が低めでした。


ただ、算数が崩れず

久しぶりに理科が良く

社会も悪くはなかったので

4科の目標の偏差値も超えていたし

合判結果も良かったですひらめき



とはいえ正答率3割以上の問題も
ポロポロ落としていたので
間違い直しは
しっかりやってもらおうと思います。




4年次女

結果を見てビックリあんぐり

間違いの数、
自己申告よりもだいぶ多いゾ笑


夫曰く
「間違えた問題で難問はない。」
「問題文の意味が理解できてない。」
だそうなにっこり

一番低い偏差値が58、4科で61。

…うん。特別悪くはないし
得意教科がないかわりに
めちゃくちゃ苦手な教科もない。

…ただ、できることなら
もう少し問題を読み解く力をつけて
4科で62、願わくば63欲しいなぁ。。。



でも、二人ともお疲れ様でしたキラキラ

長女の公開模試はあと一回不安
この調子で頑張ってもらいたいですニコニコ



20%OFFクーポンでポチろうか悩み中
親子で使いまわせるかなぁ