ご訪問ありがとうございます

夫と小学生姉妹(小6・小4)と
関西で暮らしています 

通っている日能研のこと、塾弁のこと
娘たちの成長や日々のことなど
ゆるーーく綴っています



アメンバー申請に関しては

こちらをご確認ください

アメンバーについて





今回の入試実践模試は

これまでで1番よかったですスター


入試実戦模試Cを4科受験する女子って

娘も含めて61人しかいないんですけどね笑い泣き


ドボンした教科もなく、

満遍なく点数が取れていましたキラキラ



ただ、それなりに順位が良くても
素点はそんなに高くないので
直しはいっぱいあるんですけどね魂


テスト直しがどんどん溜まっていきますが
保護者会では
入実>公開模試>育テ>実践テスト
の順で大事と言われたような気がするし、
合格力実践テストはテスト直しが
追いつかなければやらなくていいと
話があったようなのでスルーしますダッシュ


とりあえず
時間を見つけて入実と育テの
直しは頑張ってもらいますグー

…が、時間はどこにあるのやら笑い泣き