ご訪問ありがとうございます

夫と小学生姉妹(小6・小4)と
関西で暮らしています 

通っている日能研のこと、塾弁のこと
娘たちの成長や日々のことなど
ゆるーーく綴っています



アメンバー申請に関しては

こちらをご確認ください

アメンバーについて




私の読書記録




面白い本でしたひらめき
子供には読ませられないけど泣き笑い






「ものすごく高級取りでもないのに頑張ってくれてるんだから
天下りくらいさせてあげたらいいじゃない…」
という気持ちになります。笑






ネットニュースなどで話題になったことも多く

読みやすい本でした。

長女もこっそり読んでいましたが、

元になる事件を知らなくても問題なく

読めていました。




お受験小説も色々あるけれど、こちらより



この2冊の方が爽やかで好みでしたニコニコ



 




この2冊は当たり前のことしか書いてなかったかな…
私には無理って思った記憶がある。笑





そういや、これはだいぶ前だけど
子育てや親子関係に自信がない私は
娘には読ませられませんでした笑





ゴールデンウィーク中は夫が買った
村上春樹を読み終えたいなグー