ご訪問ありがとうございますキラキラ

夫と小学生姉妹と4人で暮らしている専業主婦です

※長女が関西日能研の5灘に在籍

アメンバーについて





長女が中学生になると

学校生活が忙しかったり

次女の通塾で中々時間が

取れなさそうなので…



今のうちに行きたいところの備忘録







前回はコロナで学習施設に入場できなかった

からリベンジしたい!!






本丸御殿の工事が終わらない…!!

もう行ってしまおうか…






次女は死ぬほど興味ないだろうけど

長女は好きそうだし

ウン10年ぶりに行きたいなぁ飛び出すハート





これは平日のみだからハードルが高い…

代休で行けるかなぁ…







夜の水族館





来年の夏は天王寺動物園の

ナイト営業も行きたいなニコニコ







これは次女が熱く希望しているところ爆笑









体験系


楽しそう笑









そして私が10年以上焦がれてるやつ笑

昔は予約不可で並ぶしかなかったんだけど

今は予約できるから行けてしまう泣き笑い

ブッフェよりも好きなケーキを

たくさん買った方が絶対にいいのは

わかってるんだけど…

一度挑戦しないことには

憧れが消えない気がする…






味覚狩りもいいし…









さてさて、この中で何箇所行けるかなぁニコニコ