ご訪問ありがとうございますキラキラ

夫と小学生姉妹と4人で暮らしている専業主婦です

※長女が関西日能研の5灘に在籍

アメンバーについて






震災孤児でPTSDを持つ有田との友情を通して

捻くれ者のノボルも成長していく話






農家の子供と優等生の親友と父子家庭の転校生
6年生3人のひと夏の物語

以前は期限内に読めなかったのでもう一度借りました







書くことが好きな主人公が
入学した中学に文芸部がないことを知って…!

アラフォーにはテンションの高さとイラストが受け付けず
断念しましたが、娘は面白かったようです






『みつばちと少年』の村上しいこさん
平凡なのにキャプテンに任命された主人公
中々上手くいかないし
リレーメンバーの座も後輩奪われそうで…

面白いけど、思春期なので
「セ〇クス」とか「ラブホ」といった表現アリ



同じリレーを描く小説ならこちらの方が好み








『みつばちと少年』で気になったので
絵本ですが借りてみました

イラストが綺麗でした飛び出すハート