ご訪問ありがとうございますキラキラ

夫と小学生姉妹と4人で暮らしている専業主婦です

※長女が関西日能研の5灘に在籍

アメンバーについて




ルドルフシリーズの第3弾

楽しく読めます♪





サッカーのクラブチームに所属する中1の男の子

主人公の児童文学

仲間や家族との関係や、

銭湯を通じた人々との交流などが描かれています






多分シリーズものの3作目だけど関係なく読めます

主人公は司書を目指す高校の図書室の先生だし

少し難しいところはあるけれど

図書館が好きな子、本が好きな子なら

楽しく読めると思います


巻末に作中で紹介された本の一覧が載っていたのに

写メ撮り忘れたことに本当に後悔してる…







高校生の兄のパートを小路幸也さん、

小学五年生の妹のパートを宮下奈都さんか書いています

家族に関わる秘密が少しずつ明らかになっていく中で

兄も妹も少しずつ成長していくお話

「ラブホテル」という単語が一度出てくるけど

私も娘も楽しく読みました