ご訪問ありがとうございますキラキラ

夫と小学生姉妹と4人で暮らしている専業主婦です

※長女が関西日能研の5灘に在籍

アメンバーについて




一昨日は腹痛、昨日は気圧性の偏頭痛で

苦しみましたがやーっと元気になりました悲しい




寝込んでいる間、洗濯物を片付けてくれた長女


「お父さんのパジャマの場所あってた?」

と聞かれ、

「バッチリだったよ!」

と答えたら

「まー、私も伊達にお父さんともうすぐ

11年、一緒に暮らしてないからね」

って爆笑

11年も共にいれば
父のパジャマの場所くらい
わかるようになるらしいです爆笑




そんな長女は5月に入れば誕生日バースデーケーキ

11歳になります!
早いなぁ無気力

これ買ってみました飛び出すハート



長女はおそろしく物欲がなく
両祖父母からの圧力もあるので
候補を出して誕生日プレゼントを
決めてもらいましたひらめき


我が家は誕生日もクリスマスも私たち夫婦、
両祖父母から現物支給、なんなら私の妹からも
貰えたりするので欲しいものがあまりない泣き笑い



まず、私たち夫婦からは


娘の部屋用のマイアレクサ指差し
音楽が好きなので曲を聴いたり
目覚ましやタイマーとして使う予定指差し

活字中毒なのであえてのディスプレイなしですw
ディスプレイあるとぜーったい歌詞やニュースを
見続けてしまうから泣き笑い





義実家からは

「もうそろそろ紐靴にする?」と聞いたら
「まだマジックテープで」と即答
まだ紐は扱う自信がないらしい泣き笑い






実家からはスポーツサンダル

自転車も乗れるようにしっかり
足にフィットするものをキラキラ

まだ決めてないんだけどこの辺りかなぁ

サンダルは一緒にショッピングモール
行って選ぶ予定ですニコニコ






断られたけど他の候補は

2、3年前は半額くらいで買えたような…





この辺りはすでに持ってるんですよね…