今日も図書カードをフル活用して
30冊借りてきたので
姉妹揃ってものすごい勢いで
本を読んでいます泣き笑い


でも今日は30分勉強✖️4回頑張ったし
塾の宿題も終わってるので
思う存分読みなはれ看板持ち





活字中毒な娘が借りて読んでいた本の記録指差し


面白いみたいで学校で続きを借りたり
しているようですひらめき



ふりがな付きで読みやすいらしい
アガサクリスティも4冊目くらいかな?!
早川ジュニアブックスが新しくて読みやすそうでしたニコニコ



前の時はレシピ見ながら料理作ってたけど
今回はしなかったな泣き笑い


面白かったらしいですひらめき




これは楽しそうに読んでいました指差し
今日も図書館で似たような本を借りてます泣き笑い




あとは学習マンガの
サリバン先生、エリザベス女王、ダイアナ

ひみつシリーズで
「乳酸菌のひみつ」「ふりかけのひみつ」
「真珠のひみつ」


図書館の本はこのあたりかなぁひらめき




他には、
おばあちゃんにクリスマスプレゼントに
もらってコンプリートした
集めているのにまた増えた真顔



これも次女に向けて買ったのに
長女が暇さえあれば眺めてる泣き笑い



我が子だけど素直にすごいなぁと
思ったのたのは…これ、読破した不安
507㌻だって…!!!
これを読む気力はあるのに
解き直しをする気力はないのは
なぜなのでしょう泣き笑い