任天堂エリアへは時間より少し早く
入園させてもらえましたウインク


この世界観、
マリオ世代はテンション上がりますよね爆笑



そのまままっすぐマリオカートへ

8時40分に着いてもすでに70分待ちアセアセ
でも意外とサクサク進んで45分くらいで
乗れたように思いますニコ

並びながら中を見るのも楽しいルンルン


うちのファミリーはみんな下手くそだけど
大人も子供も楽しめるアトラクションです照れ

ただ、次女のマリオ帽子が途中で外れて
しまったので、ちゃんと装着できているか
確認してあげればよかったですショボーン





ちなみに主人は前日に飲み会だったせいで
終始ポンコツ体調不良でムキー

マリオカートの後はベンチでほぼ気絶
していたので…

人混みが嫌いな主人に気兼ねなく
キーチャレンジのミニゲームに
並ぶことができましたニコニコ

キーチャレンジはどれも混んでいて
10分以上並んだりもしたけど
クッパJr.への挑戦はガラガラで
娘たちは貸切でできました爆笑






その後は任天堂エリアを出て
11時過ぎにアミティレストランへナイフとフォーク


ここは比較的リーズナブルな方だし回転率も
高かった気がしますニコ

私はサメバーガー、次女はキッズセット
主人と長女はチキンバーガーを食べましたハンバーガー

美味しゅうございましたナイフとフォーク




食べ終わって店を出て、
12時20分からのショーを
観覧するために30分前から場所取りを


昼間のツリーももちろんキレイルンルン



ショーはみんなで踊って楽しめましたルンルンルンルン



少し移動して12時55分からの
エルモのショーを見たら
ワンダーランドへキラキラ


しかし、次女がこよなく愛する
スケートボードのアトラクションが
まさかの休止でびっくり



メリーゴーランドに乗って、
ハローキティのショーを見てから
ハリーポッターへ移動しましたウインク



あと一回だけ続きます!!