8歳になる次女の誕生日プレゼントプレゼント


まず、私たち親へのリクエストは…

あつ森
ハッピーホームパラダイス
でした滝汗

タクミライフがしたいんだとか滝汗滝汗滝汗

ちょっと前まではリカちゃん、レゴとか
だったのに悲しいような切ないような笑い泣き

なのでプレゼントを買いに行くとかではなく
次女の隣でダウンロードしてプレゼント滝汗

男の子ママからはフォートナイトやカービィの
課金カードがプレゼントって聞いたことあったけれど
我が家も有料コンテンツをプレゼントする日が
くるとは…!! 




私側の祖父母には
大人ぶりたいお年頃らしいですニヒヒ
でも想定通り大きくてランドセルに入れるのに
難儀していますニヤニヤ


こういう筆箱を使っているのが
二年生の時点でも半分くらいなんだとかチーン
もっと安い筆箱買っておけばよかったチュー



妹にリクエストしたのは…
憧れのベレー帽(笑)
可愛いです照れ



まだ悩み中ですが
主人側の祖父母には
目覚まし時計をお願いしたいようですウインク

シンプルなやつか
デジタルか
こんな可愛いやつか…

もう少し小さい時ならこういうのが
よかったんだろうけど流石に子供っぽいかなキョロキョロ